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野球少年の身長アップとサプリの口コミと評判

中学、高校の野球少年にとって身長と身長アップはとずいぶん気になることだと思います!サプリ、食生活など身長を伸ばす情報を集めてみました!

サプリは身長アップには補助的な役割です!!


野球少年の身長を伸ばそうとしたとき、一番にどんな方法を考えますか?
ネットの口コミで評判のいい身長サプリを飲むことはとても一般的です。
しかしサプリと言うのは栄養素を摂るわけです。
それだけで終わるのはとてももったいない。


普段の食事にも力を入れたらサプリの効果はより一層高まるわけです。
身長も伸び、野球のレギュラーも近づいてきます。
では、サプリ プラス、食事として取り入れることでより効果が期待できる食べ方にはどのようなものがあるのでしょうか?

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身長アップには普段の食生活にたんぱく質を!

一番にはとにかくたんぱく質をたくさん摂取してほしいのです。
サプリにはたんぱく質の含まれるものもあります。しかしその含有量はあまり多くないのです。
なのでサプリと併用するにはやはりたんぱく質がカギとなってきます。
どんな食品に含まれるかと言いますと牛肉、チーズ、卵、牛乳、大豆製品などです。
大豆製品がおすすめですが、お子さんでしたらお肉でもかまいません。
お子さんは消化スピードが速いので食べすぎても肥満につながることは少ないようです。
ではどのくらいの量を食べればいいのでしょうか?


大体たんぱく質の一日の摂取量はお子さんの体重(キログラム)×1グラムです。
つまりお子さんの体重が40キロなら40グラム必要となります。
成長期になると×2グラム程度でも大丈夫なようです。


野球をしてしっかりと運動をして帰ってくるのならたんぱく質中心の食生活にしたほうがより身長は伸びるのではないでしょうか?


しかしここで注意してほしいのはその食材の調理法です。
お肉を摂るにしても毎日、毎日油で揚げたものを食卓に出すと今度は肥満の心配が出てきます。
少しぐらい体格がいい方が打撃には良いかもしれませんが、縦に伸びるよりも横に伸びてしまいますので気をつけましょう。