読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球少年の身長アップとサプリの口コミと評判

中学、高校の野球少年にとって身長と身長アップはとずいぶん気になることだと思います!サプリ、食生活など身長を伸ばす情報を集めてみました!

dr.senobiru の評価、口コミ




dr.senobiruは、成長期の子供向けに作られているサプリメントです。その特徴として、健康などに良い効果を与えるアルギニンを、1袋当たり5000mgも配合している点が挙げられます。

 

アミノ酸の一種であるアルギニンは、肉類、ナッツや大豆などの豆類に多く含まれており、他のアミノ酸と大きく異なっているのが特徴です。アミノ酸は体内で生成することの出来る非必須アミノ酸、体内では生成出来ない必須アミノ酸に分けられ、アルギニンは幼少の頃に限って必須アミノ酸に分類されます。

 

成長すればグルタミン酸から生成されるので非必須アミノ酸になるものの、子供の頃には不足しがちな成分なのは間違いありません。この成分は、身長を伸ばす効果のあるサプリメントによく含まれており、その理由は成長ホルモンの分泌を促進させるからとなっています。

f:id:baseball-birthday:20150714114040j:plain

海外のサッカー選手には、アルギニンを注射で投与することで身長を伸ばしたという事例もあり、身長に大きく関わってくる成分です。

勿論、この例のように、アルギニンにより低身長を改善させることは基本的に不可能ですが、サプリメントならばさほど高くない価格でアルギニンを摂取することが出来ます。dr.senobiruは、アルギニンを非常に多く含んでおり、これは他のサプリメントにはない特徴です。

 

シトルリン、オルニチン、フコイダンといった成分も含まれており、成長を促すだけでなく健康維持にも効果が見られます。

また、静岡県で製造が行われており、国際規格のISO9001を満たした工場で製造されているので、安心して口にすることが可能です。

 

また、お子様が飲みやすいように工夫されているのも魅力であり、粉末を水や牛乳に溶かせばすぐに飲める状態となります。グレープ味に仕上がっているので、ジュース感覚で飲むことが出来るのも魅力と言えるでしょう。

 

実際に身長が大きく伸びたという評価や口コミがインターネットでは多く見られ、身長を伸ばす点で高く評価されているサプリメントとなっています。