野球少年の身長アップとサプリの口コミと評判

中学、高校の野球少年にとって身長と身長アップはとずいぶん気になることだと思います!サプリ、食生活など身長を伸ばす情報を集めてみました!

話題のスピルナ 身長アップサプリの口コミ

サプリメントそのもので身長を伸ばすことはできないとしても、サプリメントに含まれている栄養素が成長ホルモンの分泌を促したり、骨細胞が増えるときのその材料となったりしますから、そのような目的でサプリメントを使用するのは間違いではありません。

 

特に最近その栄養価の高さから注目を浴びているのが「スピルリナ」。これは藍藻類の1種で、その70%ほどが良質なタンパク質でできています。その中には体内では生成できない9種類の必須アミノ酸全てが含まれている他、炭水化物、ビタミン、ミネラルなど実に60種類以上もの栄養素がバランスよく含まれているのです

 

。このため、スピルリナには免疫力アップ、便秘改善、生活習慣病予防、ダイエット効果、肩こり・偏頭痛の緩和など様々な効果があるとされているのですが、これらに加えて身長を伸ばしたい野球少年にも効果を期待することができます。

f:id:baseball-birthday:20150715092833j:plain

というのも、骨の成長にはタンパク質やカルシウム、リン、マグネシウム、ビタミン、鉄といった栄養素が不可欠であり、スピルリナにはそれらの栄養素がギッシリと含まれているからです。

では実際に、このスピルリナサプリメントとして利用している人たちの口コミはどのようなものでしょうか。「外食が多い時のため」「野菜不足が心配だから」と言った理由で購入する人が多いようで、「飲みはじめてから調子がいい」「便秘が治った」という「口コミが多く見られます。

 

「朝起きるのが楽になった」「貧血や生理痛が改善された」「実際より若く見られるようになった」などといった評価もあります。ただ、どれも劇的な変化というよりは、のみ続けているうちに徐々に効果を実感できるといったもののようです。

 

また肝心の身長アップ効果ですが、「子供が低身長ではないかと心配で購入してみた」という口コミも少なくありません。今のところ「○㎝伸びた!」というような目だった報告はありませんが、「子供の顔色が良くなってきた」「最近元気が出てきて何事にも全力で取り組んでいる様子」といった口コミが多いようです。

 

元気に野球を続けていくためにも良いサプリメントと言えそうです。色々な種類があるので、容量、添加物をよく見て試してみたらどうでしょうか?

 

スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)

スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)

 

 

 

スピルリナ【粉末】(100g)天然ピュア原料(無添加)健康食品(100%有効成分)

スピルリナ【粉末】(100g)天然ピュア原料(無添加)健康食品(100%有効成分)