読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球少年の身長アップとサプリの口コミと評判

中学、高校の野球少年にとって身長と身長アップはとずいぶん気になることだと思います!サプリ、食生活など身長を伸ばす情報を集めてみました!

身長の伸びる時間と、サプリメントを摂る時間とタイミングは?

f:id:baseball-birthday:20151216095053j:plainf:id:baseball-birthday:20151216095309j:plainf:id:baseball-birthday:20151216095326j:plainf:id:baseball-birthday:20151216095350j:plain

 

このサイトを見ていただいている、皆さんはの中には色々なサプリメントを試している方もいると思います。

最近は幾つかのカテゴリーに分かれていると思います。

1.総合的な栄養素をしっかりとるためのサプリメント

  1-1トータルアップ、

  1-2【アスミール】

  1-3 HGHデルタバランス

 

 

2.特定のアミノ酸を摂って成長ホルモンの分泌を促す種類

     2-1  dr.senobiru (アルギニン)

     2-2ドクターズチョイス HGH-Pro (アルギニン他6種類)

     2-3 カルシウムグミ (カルシウム)

 

1と2、どちらにして気を付けて欲しいのは、なるべく空腹のときに摂取していただきたいということです。

 

理由としては、何か食べた後にサプリメントを摂っても、既に血中のアミノ酸の量が上がっている、または上がりかけているのでサプリメントを摂っても身体がそれ以上吸収できず体外に排出されてしまいます。

 

2のアルギニンなど、成長ホルモンの分泌を促すアミノ酸を摂る場合ですがなるべくなら、寝る前の空腹時に摂るのがベストです。

 

この理由としては夜、PM10:00~AM2:00あたりが眠りが深くなり、成長ホルモンが最も出る時期なので寝る前に摂ってください。

 

一部ではアルギニン等のサプリメントは効果がないとの説もありますが、真剣に筋力トレーニングをするトレーニーの中ではアミノ酸をとるのはトレーニングで傷ついた筋肉の復修に効果があること半ば常識的になつていますので、身長アップにも一定の効果があると思います。

 

もし、ほかにスポーツをしていて、プロテイン等を摂っているまたはしっかり栄養をトゥっている場合は、2の特定アミノ酸のみで良いと思います。

日常的に食が細い、栄養がしっかり摂れていないと感じる人は、1の総合的なサプリメント、又は、1と2の併用がベストです。

 

baseballnavi.club