読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球少年の身長アップとサプリの口コミと評判

中学、高校の野球少年にとって身長と身長アップはとずいぶん気になることだと思います!サプリ、食生活など身長を伸ばす情報を集めてみました!

手軽な身長アップサプリメント、カルシウムグミ!

f:id:baseball-birthday:20160124235542j:plain

野球をされている小学生や、その御両親から評価が高いサプリメントがカルシウムグミです。

このサイトを読んでくださっていいる方々なら、カルシウムだけで身長を伸ばすことは出来ないのはご存じだと思いますが、依然、身長アップにはカルシウムも大切な物質の1つなのです。

 

カルシウムグミにはその他の栄養素も沢山配合されていて、単なるカルシウムの単体サプリではありません。商品名のとおりカルシウムを多く配合しているのが最大の特徴ですが、他に亜鉛、ビタミンD、マグネシウムも多く含んでおり、こちらはたんぱく質を合成する場合に欠かせません。

 

カルシウムは単体では体に吸収されにくくマグネシウムと摂取すると吸収が上がります。

f:id:baseball-birthday:20160124235517j:plain

同じく成長ホルモンに関係がある亜鉛も多く摂取しても吸収率は低いので、多めにとることが必要です。身長を伸ばすのに最も大切な、亜鉛もカルシウム同等お子さんの成長のなかで不足しやすいものと言えます。

 

カルシウムグミが人気のもい1つの理由は子供に好まれる味だという事です。

一番人気のヨーグルト味に加えて、いちご味、グレープ味の3つのティストがあり、他その他にも、同じカルシウム入っているがスクスクカルシウムと言う顆粒タイプの製品もあります。

 

子供達がお菓子感覚でつまめるので、スナック替わりにと買っているお母さん方もいるようですが、グミの周りは糖分ですので、スナック菓子と同じく、一度に余りたくさん摂ることは勧められません。ちなみにカロリーは6粒当たり23カロリーあります。

 

また、カルシウムグミの安全性ですが、国内の工場で原材料からしっかり管理されて製造されており、放射能テストなどももちろんクリア、アレルギーを引き起こすような保存料も全く含まれていません。お子さんが安心して美味しく食べられるサプリメントと言えます。

 

お子さんが小学生の野球チームで活躍されていて、将来の身長が高くなぅて欲しいけれど、専門的なサプリはまだ飲ませたくないと、思っている親御さんには、最高のサプリメントだと思います。

モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ