読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球少年の身長アップとサプリの口コミと評判

中学、高校の野球少年にとって身長と身長アップはとずいぶん気になることだと思います!サプリ、食生活など身長を伸ばす情報を集めてみました!

低学年から摂れる安全なサプリメントもあるのか?

身長アップサプリはマーケットに沢山の種類が出ていますが、単一のアミノ酸、特にアルギニンなどは一定の効果があるのが分かっていますが、中学生、高校生ならよいのですが小学生が摂取するのは少し考えてしまいます。

 

やはり小学生は自然に身長を伸ばすような、栄養バランスに優れているサプリメントが欲しいものです。

 

このサイトでも身長を伸ばすには「適切な栄養」「睡眠」「運動」の重要さを書いてきましたが、小学生では栄養を払バランスよく摂ることが大事だといわれています。

f:id:baseball-birthday:20160318150857j:plain

そこでも、お母さんには悩みがありました。

1.家事や仕事、子供の世話に追われて栄養バランスの事まで気が回らない。

2.子供の偏食、特にジュース、菓子類。
3.アレルギーがあるので食べられないものがある。

 

十分な栄養を摂って、身長を高くして野球やその他のスポーツでも活躍してほしいい。。。

これは、どの御両親、保護者の方も考えることだと思います。特に野球というスポーツは身長が高いほうが、守れるポジションにも選択肢が多いですし身長が高いという事は絶対のアドバンテージとなります。

 

また、学校生活でも体格の大きい子供は目立ちますし、有利なことが多いですね!

 

そこで今回紹介するのは「フィジカルB」です!

 

 

 

いままで、比較的高学年のお子さんの勧められるものが多かったのです

f:id:baseball-birthday:20160318152334j:plain

1.一番の特徴としては、スーパーフードと呼ばれる栄養満点なのに健康的な植物「スピルリナ」を配合!

 

2.カルシウムも魚の骨を焼いて製造したものですので吸収力抜群!

3.酸化マグネシウム配合!

カルシウムと組み合わせるとカルシウムの体外への流失を防ぎます。

 

今回のサプリは特に低学年~高学年変わりなく摂ってもらえる安全なものです。

フィジカルBでは一日の必要量

ビタミンB1 98~102%

鉄分    95%

ビタミンB2 98~102%

ビタミンB6 98%

を摂ることが出来ます。

また、成長に必要なアミノ酸9種類を配合しています。

また、味もお子様に飲みやすいグレープ味なのでスポーツドリンク感覚で飲むことが出来ます。

 

お母さんが一番心配な安全性も、残留農薬放射能テスト済みなのでお子様にも安心、製造は国内大手の工場で生産されています。

それでも心配な方には?安心の全額返金保障もあります!

f:id:baseball-birthday:20160318154426p:plain