読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球少年の身長アップとサプリの口コミと評判

中学、高校の野球少年にとって身長と身長アップはとずいぶん気になることだと思います!サプリ、食生活など身長を伸ばす情報を集めてみました!

デルタバランスの評判はどうなのか?

f:id:baseball-birthday:20151025013554j:plain

身長が伸びる三大要素を全て網羅したデルタバランスというサプリメント発売されています。

このサプリは他の身長アップの商品とどこが違うのでしょう?

簡単にまとめてみました。

デルタバランスは3つの要素、1.成長ホルモン 2.骨成長促進成分 3.骨や身体の材料に注目をしているサプリメントのようです。

 

1のHGH Growth Factorのサプリメント、例えばアルギニン単体より、リジン、シトルリン、グルタミン等のアミノ酸と摂取した方が効果は高いと言うことですが、確かに以前から、筋力トレーニング向けにはアルギニン、リジンのコンビネーションのサプリメントで成長ホルモンを多く出せるというサプリは以前からありましたので納得です!

 

2はそれに、ボーンヘップ、これは新しいペプチドで最近話題で色々な身長サプリメントで使われ始めています。

骨(bone)ペプチド(peptide)とは、卵黄から発見された成長を助けるペプチドたんぱく質です。ペプチドとは、たんぱく質を分解して細かくしたもので、さらに細かく分解するとアミノ酸になります。骨を造る骨芽細胞の活性化、古くなった骨を壊す破骨細胞の抑制、造骨と破骨の両方に作用するこれまでにない画期的な骨成長促進成分です。 

3.「桶の理論」で全ての骨を成長させる栄養素が1つでも欠ければ身長アップは望み事は出来ないので、必要なものをアミノ酸として加えている、と事だと思います。

 

他のサプリメントでも、自分で組み合わせをすればこのような物は出来ると思いますがより金銭的に負担が増えますし、第一、面倒だと思います。

 

その点で、1ヶ月1万円以下のですので、試してみる価値はあると思います。